Search By Tags
Recent Posts
Featured Posts

RUMBLE vol5 ALLOYMANINA

2019/2/23 (SAT) @clubharlem RUMBLE! vol.5

に出演!

今まで東北からの出場はなかったのですごいことです。

出たくて出れるものではないから。

7月は応援にいきましょー!!

日本を代表する"日本語ラップダンスチーム"SHOWGUNが手掛ける、日本語ラップ音源ONLYのコレオバトル。昨年末、SHOWGUNのACHIさんから出場権をいただき、限定10枠の内の1チームとして、参加させていただきました!

優勝することはできませんでしたが、、、 今回、東北史上初、私達のような東京じゃ無名のまだまだペーペーが、まずこのイベントの出場権をいただいている時点で、本当はもうありえないくらい胸がいっぱいなのに、、、予選を突破し、決勝進出、7月に開催される、RUMBLE!のグランドチャンピオンシップの出場権を獲得することができました!!!!!

1試合目のネタは、あえて仙台、地方から出てきた「田舎もの、いなヤン」をイメージして、とにかく勝っても負けても悔いなく、会場全員に覚えていってもらおうと思い、詰め込んだネタで必死に想いをぶつけました!

そして対戦相手に勝つことが出来、マフィア初PVで使用した思い入れのある青ジャージを着れることが、私は本当に嬉しかったです、、、!1回戦目を突破できないと、2回戦目用のネタを披露することはなかったので。2回戦目は1回戦目に比べ、自分達自身楽しみながら踊ることができました!

本当に、改めて周りの皆さんのおかげであると思っています! ここまでALLOY MANIAをサポートしてくれた東北の先輩達、今回一緒に戦ってくれた心強きメンバー7人、当日会場に応援に来てくださった皆さん、SNS等で応援してくれた皆さん、今回出ていないマフィアメンバー全員、そして、学生メンバーのご家族の方々!本当にありがとうございます。

「ALLOY MANIAを」というよりかは、「東北のニュースクールシーンを」レップし、もっとUPしていけるよう、ALLOY MAFIAというクルーで沢山チャレンジし続けたいので、今後とも、応援よろしくお願い致します!

@show_gun_official @alloymania #alloymania #alloymafia #仙台UP

●RENY Gから一言!

たくさんの応援本当にありがとうございました。 今回皆さんのサポートもあり無事決勝進出まで勝ち進む事ができました。

当日優勝には繋げられませんでしたが、次回7月にチッタで行われるRUMBLE!グランドチャンピオンシップ決勝戦の切符を掴み取る事ができました。

当日の会場は熱気がもの凄く出演者と観客側の一体感がはんぱなくてこんなにも熱い空間でのバトルは初めての経験でした。 最高のバチバチ感。 日本語だからこそできるあの空間。 日本語で踊る魅力を改めて再確認できました。

ずっと憧れていた SHOW GUNさんのイベント「RUMBLE !」そしてダンサーが憧れる聖地「Harlem」のステージに、ALLOY MANIAcrew、ALLOY MAFIAの心強き最強の仲間達と一緒に立つ事ができ感極まる思いでした。 今回チャンスをくださったSHOW GUNの皆様、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

MAFIAの全メンバー、SNSで応援してくれた皆さん、MAFIAの親の方々のサポートが何よりもパワー源でした。

そして最後に、地元から応援に来てくれた皆さん、顔をもみくちゃにしながら精一杯声を出してオーディエンスしてくれてたのを今でも鮮明に覚えてます。皆んなの声が勝利へ導いてくれました。

本当にありがとうございました!

次は7月、、これからが勝負です!またさらに気合いを入れ頑張るので引き続き応援よろしくお願い致します!!