GWの特別企画であった【GW DANCE CAMP2019】
多くのお客様に楽しんでもらえました!
最初はGWという国民の休日にお客様は来てくれるのだろうか?と
とても不安でしたが…
それも無駄な心配でした!!
想像していたよりも多くのお客様にお越しいただきダンスを楽しいでもらえて嬉しかったです。
普段HIPHOPだけなので新鮮で楽しめたんじゃないかな?
音楽が違うだけでこんなにダンスも違う。
楽しいね!!
レギュラーレッスンを持っていないイケているダンサーにお願いしたわけですがそれには理由があって。
①ダンスを教える楽しさを体感してほしい。
音楽をみんなで共有する一体感!これは最高ですよね。自分主導でみんなを楽しませる。小さいことだけど一つの成功体験。自身に繋げてほしいです。そして教えることで自分も上手になる。
②と同時にダンスを教える難しさを実感してほしい。
すべての名選手が名監督になれるわけではないように、ダンスもそう。
ダンスが上手だから教えることが上手ではない!
伝える難しさってかなりあると思います。そのことを考えるきっかけになってもらえればと思いました。
伝わったかどうかわかりませんがwww
【SUMMER DANCE CAMP2019】
もうちょっとジャンルを増やします。
すでにリクエストがきていたり。
楽しみにしていてください♬♪

忍空HOUSE

URAN レゲエ

REINA ガールズ

EAGER クランプ

レナビシャス HIPHOP

YU-DAI HIPHOP
AIRAとRAYは写真ありません。
すみません。
持っている方がいらっしゃいましたら送ってください。